QA

よくあるご質問
Q.
アーリーチェックインはできますか
A.

アーリーチェックインは原則として受け付けておりません。16:00よりチェックインが可能となりますので、16:00以降にお越しいただきますようお願いいたします。

Q.
レイトチェックアウトできますか?
A.

レイトチェックアウトはリクエスト制になります。ご希望の場合はお問い合わせくださいませ。ご予約状況によってはお断りさせていただく場合もございますのでご了承下さいませ。対応可能の場合、レイトチェックアウト代は、¥3,000/1時間となります。ご案内ができかねる場合は、規定の11:00チェックアウトとなります。

Q.
最大何名まで宿泊可能ですか?子供料金などはありますか?
A.

原則としてLUNAは6名様、SOLは10名様までご宿泊可能です。
お子様については、5歳以下は無料(添い寝)、6歳以上のお客様は大人1名様分の料金が発生します。

Q.
クレジット事前決済となっていますが、決済タイミングはいつですか?
A.

予約時に即時決済となります。お引き落とし日についてはカード会社様ごとに異なりますので、お客様がご利用のクレジットカード会社様に直接のご確認をお願いいたします。

Q.
台風の影響で飛行機が欠航になった場合、返金はありますか?
A.

ご予約後、飛行機が欠航となりました際には、欠航証明書を弊社までお送りください(現物もしくはデータ)。欠航証明書の確認をもって返金手続きを行います。なお、各種手数料等はお客様のご負担になりますので、あらかじめご容赦ください。

Q.
施設周辺にスーパーはありますか?
A.

空港近くもしくは市街地周辺に、マックスバリューなどのスーパーがございます。ヴィラの近隣には商業施設がございません。必要な食材などをあらかじめ購入されてから、ヴィラにお越しいただくことをお勧めいたします。

Q.
プライベートプールは温水付きですか?
A.

LUNA:温水設備は導入されておりません。秋〜春先にかけては、ご利用が難しい可能性もございます。あらかじめご了承をお願いいたします。
SOL:温水設備が導入されておりますが、真冬ですとご利用が難しい可能性もございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

Q.
パジャマやバスローブの用意はありますか?その他の客室備品についても教えてください。
A.

お部屋着のご用意はございません。お客様ご自身でご用意をお願いいたします。客室備品には、TV・WI-FI・ブルートゥーススピーカー・ベビーチェア・洗濯乾燥機・スリッパ・ドライヤー・タオル・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・歯ブラシ・化粧水・乳液・洗顔 等がございます。

Q.
人数分のタオルの用意はありますか?
A.

ご宿泊人数分のタオルを用意しております。

Q.
キッチンに常備されている調味料や調理器具は何がありますか?
A.

調味料は塩・胡椒・醤油・オリーブオイルをご用意しております。他、基本的な調理器具一式、およびオーブンレンジ・炊飯器・オーブントースター・電気ポット・コーヒーメーカー、ホットプレート 等がございます。

Q.
シュノーケル、マスク、フィン等のレンタルは可能ですか?
A.

マリンスポーツ・アクティビティに関わる備品のご用意はございません。お客様ご自身でご用意をお願いいたします。

Q.
各種オプションサービス(サウナ、出張ディナー、BBQグリルレンタル)はどのように申し込めばよいですか?
A.

ご宿泊予約後に届く予約確認メールに記載のURLよりお申込みいただけます。
※出張ディナー、およびBBQグリルレンタル(食材付き)は、お申込後、出張シェフと直接の詳細打ち合わせとなります。
また出張シェフのスケジュール上、ご希望日をお断りさせていただく可能性もございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

Q.
オプションは何日前までに申し込み必要でしょうか?
A.

事前準備を要しますため、原則としてサウナ、BBQグリル(食材なし):チェックインの3日前まで
出張ディナーおよびBBQグリルレンタル(食材あり):チェックインの1週間前までにご予約をお願いいたします。

Q.
サウナ利用料金は日数に応じて変わりますか?
A.

宿泊日数に関わらず、1回料金となります。お申し込みをいただければ滞在中はご自由にご利用いただけます。

Q.
出張シェフ利用の際、リクエストは聞いて貰えますか?
A.

可能な範囲でリクエストを承ることが可能です。申し込みをいただいたのち、出張シェフと直接のお打ち合わせとなります。

Q.
出張シェフの都合がつかない場合、他の方を紹介してもらえますか?
A.

現在ご紹介している出張シェフのみのご案内となっております。シェフとの都合がつかない場合、近隣のおすすめのレストランや、フードデリバリーサービスなどをご検討くださいませ。

Q.
エキストラベッドは別途申し込みが必要ですか?
A.

ご宿泊人数に応じてエキストラベッドをご用意いたしますので、特別なお手続きは必要ございません。ご予約後、宿泊人数が増えるなどして追加で必要となった場合には、お手続きがありますのでお問い合わせください。

OFFICIAL INSTAGRAM