Q&A

よくあるご質問

Q.アーリーチェックインはできますか?

A.アーリーチェックインはリクエスト制になります。ご希望の場合はお問い合わせくださいませ。
ご予約状況によってはお断りさせていただく場合もございますのでご了承下さいませ。
対応可能の場合、追加料金はかかりません。ご案内ができかねる場合は、規定の16:00チェックインとなります。

Q.レイトチェックアウトできますか?

A.レイトチェックアウトはリクエスト制になります。ご希望の場合はお問い合わせくださいませ。
ご予約状況によってはお断りさせていただく場合もございますのでご了承下さいませ。
対応可能の場合、レイトチェックアウト代は、¥3,000/1時間となります。ご案内ができかねる場合は、規定の11:00チェックアウトとなります。

Q.最大何名まで宿泊可能ですか?子供料金などはありますか?

A.原則として6名様までご宿泊可能です。お子様については、12歳未満は無料、12歳以上は大人料金となります。
12歳未満のお子様を含む場合、添い寝対応で最大7名までご宿泊可能です。

Q.クレジット事前決済となっていますが、決済タイミングはいつですか?

A.予約時に即時決済となります。お引き落とし日についてはカード会社様ごとに異なりますので、
お客様がご利用のクレジットカード会社様に直接のご確認をお願いいたします。

Q.台風の影響で飛行機が欠航になった場合、返金はありますか?

A.ご予約後、飛行機が欠航となりました際には、欠航証明書を弊社までお送りください(現物もしくはデータ)。
欠航証明書の確認を持って返金手続きを行います。なお、各種手数料等はお客様のご負担になりますので、あらかじめご容赦ください。

Q.施設周辺にスーパーはありますか?

A.空港近くもしくは市街地周辺に、マックスバリューなどのスーパーがございます。ヴィラの近辺には商業施設がございません。
必要な食材などをあらかじめ購入されてから、ヴィラにお越しいただくことをお勧めいたします。

Q.プライベートプールの深さはどれくらいですか?

A.深さは1,230mmでございます。

Q.プライベートプールは温水付きですか?

A.プライベートプールに温水設備は導入されておりません。
秋〜春先にかけては、ご利用が難しい可能性もございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

Q.パジャマやバスローブの用意はありますか?その他の客室備品についも教えてください。

A.お部屋着のご用意はございません。お客様ご自身でご用意をお願いいたします。
客室備品には、TV・WI-FI・ブルートゥーススピーカー・ベビーチェア・洗濯乾燥機・スリッパ・ドライヤー・タオル・
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・歯ブラシ・化粧水・乳液・洗顔 等がございます。

Q.人数分のタオルの用意はありますか?

A.ご宿泊人数分のタオルを用意をしております。

Q.キッチンに常備されている調味料や調理器具は何がありますか?

A.調味料は塩のみご用意しております。その他の調味料はお客様ご自身でご用意をお願いいたします。
他、基本的な調理器具一式、およびオーブンレンジ・炊飯器・オーブントースター・電気ポット・コーヒーメーカー、ホットプレート 等がございます。

Q.シュノーケル、マスク、フィン等のレンタルは可能ですか?

A.マリンスポーツ・アクティビティにかかる備品のご用意はございません。お客様ご自身でご用意をお願いいたします。

Q.各種オプションサービス(サウナ、出張ディナー、BBQグリルレンタル)はどのように申し込めばよいですか?

A.ご宿泊予約後に届く予約確認メール、および公式 HPよりお申し込みいただけます。
※出張ディナー、およびBBQグリルレンタル(食材付き)は、お申込後、出張シェフと直接の詳細打ち合わせとなります。
また出張シェフのスケジュール上、ご希望日をお断りさせてただく可能性もございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

Q.オプションは何日前までに申し込み必要でしょうか?

A.事前準備を要しますため、原則として
サウナ:チェックインの3日前まで
出張ディナーおよびBBQグリルレンタル(食材あり/なし):チェックインの1週間前まで
にご予約をお願いいたします。

Q.サウナ利用料金は日数に応じて変わりますか?

A.宿泊日数に関わらず、1回料金となります。お申し込みをいただければ滞在中はご自由にご利用いただけます。

Q.出張シェフ利用の際、リクエストは聞いて貰えますか?

A.可能な範囲でリクエストを承ることが可能です。申し込みをいただいたのち、出張シェフと直接のお打ち合わせとなります。

Q.出張シェフの都合がつかない場合、他の方を紹介してもらえますか?

A.現在ご紹介している出張シェフのみのご案内となっております。
シェフとの都合がつかない場合、近隣のおすすめのレストラン等をHP上でご案内しておりますので、ぜひご参照ください。

Q.エキストラベッドは別途申し込みが必要ですか?

A.5名様以上の予約をいただいた場合、ご宿泊人数に応じてエキストラベッドをご用意いたしますので、特別なお手続きは必要ございません。
ご予約後、宿泊人数が増えるなどして追加で必要となった場合には、お手続きがありますのでお問い合わせください。

その他ご不明点などございましたら、
お気軽にご連絡ください。

Q&A